スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

バナースペース(有料)の利用者様の募集に関しまして

皆さまいつも「有料自習室ナビ」をご利用いただきまして有難うございます。

9月末日をもって、「有料自習室ナビ」のトップページ中央部の記事中に掲載しているテキストバナーの掲載期間が終了となります。それとの絡みで、今回は主に以下の点に関してお知らせいたします。

(1)画像バナースペースをトップページ中央部の記事中に3~6か所新設
(2)テキストバナースペースを現在の5か所から3か所へ

具体的にはこちらの図をご参照ください。

<経緯>
「有料自習室ナビ」の上部および両サイドの画像バナースペース枠は、おかげさまで大変ご好評をいただいておりまして、継続利用について事業者様の希望制・繰り上がり方式をとっている関係で上の方の枠が空くことが基本的にない状況です。
他方で、"何とか目立つ位置にバナーを掲載させてもらえない"か、との要請をいただくことがしばしばありました。こういった要請についてはこれまでお応えできておりませんでした。しいて言うならば、2年前に始めた中央部のテキストバナースペースの設置でしょうか。これは、半年ごとに募集をかけていて、応募者が複数になった場合は抽選で利用者様を決定するため、比較的新しく有料自習室事業に参入した方でも、希望すればご利用いただけるサービスです。
ただ、やはり、画像バナーに比べるとインパクトが弱いということで、その後も画像バナー表示の要請をいただいておりました。
そこでこのたび、画像バナーを全部で6か所用意しました。
なお、ブログ等更新情報の表示サービスを今月いっぱいで停止する関係で、テキストバナースペースは現在の5か所から3か所へ減らします。

<概要>
・画像バナースペースは、左右2か箇所まとめて横長1本のバナーでのご利用も可能です(AB、CD、DE)。
・画像バナースペースの掲載期間は6か月以上24か月以内のご利用を原則とします。
・すでにより上位の位置をご利用の事業者様はご利用いただけないスペースがあります。

・テキストバナースペースについては、これまで同様6か月ごとのご利用です。

<詳細>
詳細や注意事項につきましては、お問い合わせください。
jisyuusitsu@yahoo.co.jp

<その他のお知らせ>
ブログ等更新情表示サービスは、利用される事業者様が少なかったため、停止させていただきます。                       

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。