スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

「コモレンタル自習室(大阪市北区)」見学レポ

7月ももう半ばですか!早い!
だいぶ前の話になってしまったのですが、5月の中旬に大阪へ行ってきました。
十三にあるJUSO CoworkingのJUSO Music Jelly!に参加することがメインテーマだったのですが、有難いことに有料自習室関係者の方々とお会いすることもできましたのでそのリポートを今頃アップさせていただきたいと思います(笑)

当日の深夜4時前にメールをして、幸いにして返信をいただき、実際にお会いできるなんて本当に有難い限りでした。

まずは「コモレンタル自習室(大阪市北区)」見学レポです!

新幹線で昼頃に新大阪に到着。例によってエンジョイエコカードを購入し、御堂筋線で移動。14時に「コモレンタル自習室」にうかがうことに!
コモレンタル自習室は、健康食品・化粧品・ケミカル商品・家電商品など幅広いジャンルの商品販売を扱うコモライフ株式会社が運営。場所は、大阪駅前第2ビル。とにかく、便利なビルです。どのくらい便利かというと、大阪駅、梅田駅、北新地駅、東梅田駅、西梅田駅と5駅も使えて、しかもそれが地下でつながっているので、雨に濡れずに自習室までたどり着くことができ、帰りもそのまま地下から電車に乗って帰ることできるくらい便利なのです。地下街はまるで迷路のようですが、すぐ慣れちゃいますよね。

中を拝見させていただくと、とてもゆったり!例えば、特に混んでいる時間帯なんかは、他の人の後ろを通る時に"ちょっとすみません・・・通ります"なんて小さく声をかけながら通るのがわりとどこの自習室でも当たり前のような光景だと思うのですが、そうならないくらいに十分なスペースが通路として設けられています。電気スタンドもあり、テーブルタップも普通よりコンセントの個数が多いので重宝しそうです。飲食用休憩室もあり、食事・おやつと勉強のメリハリがつけられます。

そして、コモレンタル自習室は自習目的であれば24時間利用することが可能です。夜間については通用口からの出入りとなり、入店にあたっては静脈センサー、そして、万が一の時は常駐警備員がすぐに駆けつけてくれるブザーも備え付けられているので安心です。女性専用ルームについては、部屋にも静脈センサー付き。セキュリティ万全です。

今回ご案内してくださったのは、土井さん。自習室事業への熱意を語ってくださいました。利用者に対して安心で快適な自習環境の提供を強く意識されています。リクエストにも応えていければと語ってくれましたので、ご利用の方はぜひリクエストしてみましょう!

お会いした時、ブースを近々増やす予定だとのことでしたが、予定通り最近増設をされたようです。ウェブサイトもリニューアルされました!

お探しの方はぜひ見学してみましょう!                       

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。