スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

脳ジム(京都市下京区)

脳ジムの情報を掲載しました。

京都の四条烏丸に、新しいタイプの有料自習室が誕生。
近くの四条地下鉄ビルにてPrivate Labo. Kyotoを運営している株式会社ジー・アール・インターナショナルが運営。
代表の木村さんには、去年京都の自習室訪問をした時にお会いしました。

さてさて、前置きはこの辺りにして、脳ジムのお話。
新し物好きの代表木村さんらが、昨年11月くらいから、このままではダメだと一念発起。新しいスペース立ち上げへの構想を練り始め、名古屋マイカフェさん、フルーヴカフェさんを視察されたり、勉強カフェにも視察にいらっしゃいました(スタッフやってます)。1月末でしたね。会議室でのミーティング・食事に私も同席させていただきまして、非常に有意義でした。
それから2か月半、4月15日にグランドオープン。ほぼ予定通りのオープンでしょうかね!さすがです。

脳ジムは、脳のフィットネスクラブ!
従来型の有料自習室と勉強カフェとコワーキングスペースのトライアングルの中間くらいに位置するイメージでしょうか。
"良いとこ取り"をしたような感じですね(笑)

自習室をお探しの方も、コワーキングスペースをお探しの方、勉強仲間や会社以外の仲間や知り合いを作りたい方、ぜひ行ってみてください!!

勉強カフェの代表はさっそく先月オープン直後に私を置いてけぼりにして行ってしまいました(笑)
私も近々行きますよ~

なお、Private Labo. Kyotoは、今後も同社が四条地下鉄ビル5Fにて継続運営します(固定席プランに集約)。                       

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。