スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

「勉強できるカフェ ガクト(東京・渋谷区)」レポ

しばらくぶりに見学レポを書きたいと思います!

昨年2012年12月に「勉強できるカフェ ガクト」を見学させていただきました(以下、ガクトとします。)。ガクトは2012年5月にオープン。タイプとしては一般的な有料自習室とは異なり、「カフェ・ラウンジ」や「セミナー・ルーム」なども備える新しいタイプの有料自習室です。新宿駅南口から徒歩でわずか3分!とてもきれいなビルの中にあります。及川さんが案内をしてくださいました。

店内は、カフェ・ラウンジ、勉強ルーム、セミナールーム、ミーティングルーム、喫煙ルームからなります。カウンターもあり、私はそちらに座って及川さんとしばらくの間談笑。その間ドリンクを3杯も作っていただきました。

ガクトの特徴は、自習室にして豊富なドリンクメニューやスイーツを提供している点でしょう。それもそのはず、ガクトを運営する株式会社リライブは、フードスクールや飲食店も運営しているためです。当社所属のバリスタがコーヒーを淹れ、パティシエがスイーツを作ります。私もおいしいドリンクを3杯もいただきました(笑)シックで落ち着いた内装でゆったりくつろぐことができますから、本格派のドリンクやスイーツを楽しみながら勉強や仕事をしたい方は、ぜひ見学をしてみましょう。

現在春の入会キャンペーン実施中!                       

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。