スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

「MYCAFE SAKAE(名古屋市・中区)」見学レポ

「MYCAFE SAKAE」は、2012年2月に栄駅の近くにオープン。三越の前の大津通りを挟んで入江町通りをちょっと入ったところにあります。伏見の「MYCAFE」のフランチャイズ店です。オーナーは伊藤さん。6月のコワーキングカンファレンスでお会いしたので、久々の再会。有料自習室ナビに、「MYCAFE SAKAE」と「MYCAFE」を掲載させていただくきっかけとなったのが、伊藤さんからのメールでした。

こちらも、当日ツイッターで"今日行きます"と一方的につぶやいただけのアポ無し訪問でしたが、私のことをしっかり覚えていてくれました(笑)

設備で印象的だったのが、"VIP ROOM"と名づけられた個室です。有りそうであまり無いドアのある四方が囲われた個室のようなタイプなのです。追加料金はいくらなのだろうと思って尋ねてみたところ、なんと追加料金無しで利用できるとのこと!ブース席や、カウンター席、テーブル席などもあるので、その日の気分に合わせた勉強ができます。また、「MYCAFE SAKAE」では、夕方からバータイムということで、お酒も飲めます。私もマリブコーラをオーダー。プログラマのコワーカーの方ともお話しをさせていただき、交流の場所としても使えることも実感しました。勉強会などのイベントも行われています。

伊藤さんブログはこちら

※2013年5月2日追記
2013年5月1日より、MYCAFE SAKAEは独立して屋号が"LEGARE CAFE SAKAE(レガーレカフェ栄)"となっています。                       

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。