スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

「レンタル自習室アガサ(大阪市・中央区)」見学レポ

大阪2日目は、昼過ぎまで所用につき有料自習室見学はできず、夕方からの見学となりました。「レンタル自習室アガサ」「レンタル自習室セルフスタディ」を見学させていただきました!

「レンタル自習室アガサ」は、2006年オープンの有料自習室で、7年目を迎えられました。株式会社アガサが運営。代表は瀧澤さん。「有料自習室ナビ」を開設して1年後くらいからずっとお世話になっており、いつかお会いできればなあと思っていたのですが、今回それが実現し、感謝感激!

利用料が相場に比べると高めな点は、次の点を考慮するとそうでもないかもしれません。
まず、天満橋駅からとても近いという点が挙げられます。
次に、自習ブース内はゆったりしており、カーテンを閉めれば誰かが後ろを通っても気にならない空間が出来上がります。特にデスクの横幅が100cmのブースはかなりゆったりしています。机上には本棚もあり、ある程度教材が多い方でもロッカーと併用すれば教材をたくさん保管できます。
また、営業時間中係りの方が常駐していることや、ウェブサイト中の“保険料”“個人情報保護方針”の明示を見ても、安全と安心に特に気が配られている有料自習室です。
さらに、ドリンクや、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、26穴パンチなども無料で使えますし、ECCとのコラボレーションや、初めて登録する方の割引、就活応援割引、勉強マラソンなども企画されていて、とても充実した環境である印象を受けます。女性専用パウダールームもあり、快適に利用できます。

天満橋駅近くで自習室をお探しの方は見学をしてみましょう!利用料金の面で多少迷われている方も、座席利用料が30%オフとなるキャンペーンも実施されていますので、まずは数ヶ月間利用してみるのもよいと思います!

2014年12月7日追記
レンタル自習室アガサさんは、閉鎖されております。                       

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。