スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

「レンタル自習室スタディ・スペース(大阪・吹田市)」見学レポ

レンタル自習室スタディ・スペース」は、大阪にほど近い兵庫県尼崎市の園田に1店舗、そして、大阪吹田市の江坂に2店舗で、計3店舗あります。江坂については、電卓やパソコンを使える店舗と、サイレント専用の2店舗となっています。今回はその江坂店を見学させていただきました。駅から近いきれいなビルに入居しています。株式会社MSが運営。代表は野上さん。

デスクスペースはゆったりとしていて、明るい空間です。ユーザーの方々にもまさにそういった印象を持ってもらえるよう、白いデスクと、そしてパーティションについても白やブルーを基調としたものを採用しているとのことです。デスクごとに、デスクマットもあり。

「レンタル自習室スタディ・スペース」では、有料自習室を借りているユーザーさんが毎回毎回飲み物を買っていたのでは負担がかかるだろうということで、緑茶やコーヒー、紅茶、おいしい水が用意されています。雑誌コーナーも加わりました。空気清浄機も稼動。さらに防犯カメラも稼動しています。防犯カメラは遠隔地からの管理がなされており、安心です。江坂にお勤めの方、江坂のご近所にお住まいの方で自習室をお探しの方は見学してみてください。

見学後は、野上さんと江坂の“KICHIRI”で食事をしながらしばし有料自習室談義。有料自習室が好きな者同士なので話が終わりません(笑)とても楽しい時間を過ごせました(ご馳走様でした!)。野上さんとは、7月に一度東京でお会いしていまして、その際は一緒に勉強カフェの田町ラーニングスタジオを見学しました。とにかくホント良い人で、また飲みに行かないと(笑)

ちなみに、“KICHIRI”は、店員さんの対応がかなりしっかりしていて、雰囲気も良く素敵な空間でした。東京にもあるようなので、こちらでも行ってみたいです。大阪が本拠地の株式会社きちり<3802>が運営。実は、あの「丸の内タニタ食堂」も株式会社きちりが運営しているというのだから驚きです。
                      

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。