スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                      

           
  • ジャンル :

「レンタル自習室スタディデスク(大阪市・阿倍野区)」見学レポ

「レンタル自習室スタディデスク」は、今年の10月1日にオープンした有料自習室。代表の方とはお会いできませんでしたが、「有料自習室ナビ」に情報掲載のご依頼をくださった担当の方に都合を合わせてもらい、できたばかりの有料自習室を案内をしていただきました。入居するビルは、天王寺駅のルシアス・アポロビルの出口を出て、大阪市立医学部附属病院の前の通りを挟んだ向かいにありますので駅から近いです。地図を見る限り、動物園前駅からもけっこう近い気がします。
比較的ゆったりとした席の配置で、広めの休憩室もあります。同じフロアのもう1つの部屋はまだ空室でしたが、近く"VIP席"を設置予定とのことでしたので、楽しみにしています。料金も高くないですので、天王寺駅を利用される方は見学してみてください。

見学後は、ルシアスのイタリアントマトでお茶をして、次の目的地、江坂へ!御堂筋線が大活躍(笑

御堂筋線といえば、大阪市営地下鉄の1つ。東京メトロにも1日乗車券(710円)があるように、大阪市営地下鉄にも「エンジョイエコカード」という1日乗車券があります。平日こそ800円と比較的高めですが、土日祝日は何と600円!!!最終日も合わせて3日間大阪にいたわけですが、ちょうど土日祝日だったため3日とも「エンジョイエコカード」を購入しました。新大阪駅で御堂筋線に乗ろうとしたら、Suicaは使えないということで、きっぷを買う際に発見したのです。お得!

2014年12月7日追記
レンタル自習室スタディデスクは閉鎖されております。                       

           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。