スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
           
  • ジャンル :

「レンタルオフィス広場」をオープン。

もうすぐ日付が変わりますが、先日こちらでご連絡させていただきましたとおり、
ちょうど9月になるタイミングで「有料自習室ナビ」の姉妹サイトをオープンします。

「レンタルオフィス広場」です。

皆様、こちらのサイトも少しずつ成長させていければと考えておりますので、宜しくお願い致します。

2014年12月14日追記
レンタルオフィス広場は閉鎖しております。           
スポンサーサイト

レンタルオフィス紹介サイトをオープン予定。

いつも皆様にお世話になっている「有料自習室ナビ」は、
有料自習室のサイトを紹介するのが主目的です。
そのため、これまでレンタルオフィスの事業者様からの掲載のご依頼をいただいた場合であっても、
自習室プランをお持ちの事業者様を除き掲載をさせていたくことができない旨をお伝えしてまいりました。

また、ここ数年、有料自習室のみならずレンタルオフィスにも興味を抱いておりました。
いつかレンタルオフィスを借りつつ事業をやってみたいなという思いがあります。

そこで、このほど、「有料自習室ナビ」の姉妹サイトとして、
レンタルオフィスのサイト紹介を行うサイトを開設することと致しました。

詳細は追ってまたご連絡致します。
皆様、こちらの方も宜しくお願い致します。

2014年12月14日追記
その後サイトを開設しましたが、現在は閉鎖しております。           

戦場カメラマン渡部さんが先生に言われること

「毎日、コツコツ続けること。辞めないこと。ぶれないこと。挑戦すること。」
日経新聞夕刊の「学びのふるさと」というコーナーにて


戦場カメラマンの渡部陽一さんが今でも先生から会うたびにこれを言われるのだそうです。

資格試験においても、
「合格の秘訣は、辞めないこと。諦めないこと。」というようなことが言われることがあります。
とても良い言葉で、なるほどそうだと思うわけです。

しかし、こういった言葉の意味はとても重いもので、
やると決めたその瞬間から全力でこれを実践できる限られた人にしか、意味を持たないのだと思います。
ここで全力を尽くすことができず、少しでも自分の都合の良いように解釈してしまったりして甘えが生じると、
目標達成に近づくどころか却って自分の足を自ら引っ張ることにもなりかねません。


実践できないなら思い切って諦め、他のことをやる。

これだってとても大切な選択だと思う今日この頃です。
何かに固執している自分を開放することができますからね。


何だかとても重い記事になってしまいましたが、たまには!(笑)           

都道府県別カテゴリの変更作業を完了しました。

午前中から作業を始めて、問題なく完了しました。

特に登録数の多い「東京」についてのみ、細分化しております。
少し見づらいですが、「東京」の横のフォルダ画像をクリックすると見られます。

これでしばらく様子を見てみようと思います。           

カテゴリの表示方法の変更

久しぶりの投稿です。
今月は受験などもあり忙しかったのですが、ようやく一段落といったところです。

さて、本家サイトのカテゴリ。
「東京」のカテゴリの記事が多いため細分化してはどうかというリクエストを数件いただいており、
私としてもそのように考えておりましたので、表示の形式の工事を行う予定です。

ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、ご容赦ください!           
調べてみました!
考察・思考
お願い
当サイトにおける掲載内容やリンクなどで問題がある場合、お手数ですがメールにてご連絡ください。速やかに削除致します。jisyuusitsu@yahoo.co.jp
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。